GASにはめられている

 

GASをすこしだけ勉強しようと思った瞬間からまた問題が無限に発生

 

qiita.com

 

この上のエラーはまだなんとなく理解できたが

googleドライブと捜査しているアカウントが違うというエラー

tonari-it.com

 

これは罠だったな。

毎回の操作の度に出るくせにエラーの突破の方法は初見殺し的なマリオワールドでこんなステージあったような感じ

 

ゴールはこっちですって表示されているけどその近くの裏ゴールをしないといけないみたいな

 

pythonだけは絶対にやりたい

laraverもやりたい

ruby・・・はまた今度かな

 

あとはudemyで買った動画もやりたい

 

html/cssjavascriptの基礎

 

時間が足りないぜ