【完全パソコン初心者】31歳からのSE挑戦育休からの転職

 

このブログでは長期的には、プログラミングの勉強のメモなどを残す予定

 

短期的にはあまりネットに情報が載っていない育休中退社→転職のルート

特定されない程度に情報を載せていこうかと思います。よろしくお願いします。

 

アウトプットが大事だなと常々思うので自分の気持ちを出す練習と

自分が初心者だった経験を残しておくことで

 

未来、会社の後輩に指導する立場になったとき

同じ考え方していたなと思えたらいいなと思っています。

 

さて、書きたいことはまだまだたくさんですが

まずは一番しんどいことを終わらせないと新しい一歩を踏み出すことができません

 

今日の15時に現職に退職の意思を伝えようと思っています

23歳の時から7年と育休期間1年いただいている

 

大変よくしてくれた会社だと思う

いいことも悪いこともたくさんあったけど

 

今日新しい一歩を踏み出します。